雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・経理事務(会計ソフト入力・入金確認・システム入力)・資料作成(請求書・お礼状・領収証発行)・経理書類ファイリング・PDF化・ネットバンク銀行データ入力(支払い処理・支払請求書等のチェック)・経費精算(マネーフォワード利用)・経理関連のデータ・報告書作成で経営層をサポートなどなど。慣れてきたら徐々にお仕事をお任せしていきます。*変更範囲:当社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1055−21 |
賃金 | 220,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 水曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・当社は、幅広い年代のメンバーが現在50名ほど活躍しております。まずはお気軽にお問合せ下さい。・古い戸建、マンションを買取し、当社リフォーム事業部にてデザインリフォームを行い再生再販、お客様に喜ばれる仕事をしています。・国土交通省令和元年度「空き家・空き家等の利活用に関するモデル事業」実施者として採択されている企業で、それに伴い一般社団法人の運営も行っております。ご応募をお待ちしております。【会社概要】大希企画株式会社 1988年創業建築事業(リフォーム・インテリア・エクステリア)不動産事業(売買・リノベ |
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